○●参加者名簿+++玉田圭司応援同盟


No.01 橋  
管理人です。 玉田が好きじゃけん!
No.02 はるか  
玉田さんは実はコッソリ好きな選手です、これからますます活躍してもらいたいです。
No.03 泉水  
玉田最高!VIVA玉田!!あなたの笑顔にノックアウトです。(爆)
No.04 あゆみ 
玉田好きじゃけ〜!!!明神くんも好きじゃけ〜!玉田かっこええ☆★あのほくろは世界1ですっ♪
No.05 87 
レイソル愛です。玉田素敵です。2ndカナリ期待してます。
No.06 ソウ  
これからも柏の試合は時々に見に行きたいと思います!!頑張れ☆玉田!!
No.07 エコ 
私も仲間に入れてください☆☆ レイソルそして、玉田選手大好きですvv
No.08 霧生 
鹿島サポなんですが、玉田さん好きです。柏の試合いっちゃいたいぐらいに、ええ。てかたぶんいきます。
No.09 チャイ  
地元柏サポとしては玉田さんは自慢の選手です!!!あの爽やかな笑顔が大好きだー!!!!
谷澤になって顔に落書きされたいですm(__)m
No.10 たま  
本当に玉田圭司大好きです!!だからこんなすばらしい同盟にめぐり合えてたまは本当に幸せです!!!!!
No.11 kazue  
REYSOL大っっっすきです!よろしくです★ 玉田圭司選手のドリブル最高です!
No.12 凪子  
地味に得点王とか狙っちゃってください。
No.13 平島 蓮  
玉田大好きですwまだ、そんなに詳しくないんですけど気合は◎です☆ミ
No.14 イチダ  
玉田大好き!!鹿島サポですが玉田愛してます★
No.15 まゆ  
玉田ゴール!!!!ゲッツσ゜д゜)σ
No.16 さと 
玉田選手大好きで〜す!!プレーもサイコーだし、サッカー好きな気持ちもサイコーです!!
ついていきますどこまでもって感じです!これからもいっぱいオーエンします。
No.17 きく 
玉田くんのゴール、いつも楽しみにしてます! 得点王目指してガンバレ♪
No.18 むむ 
タマさんのJリーグ得点王に輝く姿を 期待しています
No.19 七海 
ベガサポですが玉ちゃん大好きです! あの笑顔にやられました…
No.20 玉田 えみ 
とにかく大好き(^_-)

もどるNo.20〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送